メニュー

CELL DIA

お知らせ

【コラム】秋のポイント美肌ケア〈1〉

カテゴリ: お知らせ 作成日:2019年09月17日(火)

【紫外線を浴びた残暑ケア方法】

 

肌のゴワつきが気になる季節になりました。
そのゴワつきは老化角質がたまっているせいかもしれません。

本来、肌は毎日新しく生まれ変わります。28日サイクルでターンオーバーされている肌は、美しさを保てます。

しかし何らかの原因によってこのサイクルが乱れると、古い角質がはがれず肌表面に厚く溜まってしまうことがあります。

その場合はピーリングをするのが良いのですが、一口にピーリングといってもあらゆる商品があり、間違ったケアをする方も多いのです。

 

そこでおススメするのが「ピュアバブルディープクレンザー」です。

使い方は、まずいつも通りにメイク落とし・洗顔としてクレンザーを使用し、すすぎ、タオルオフします。

その後、再びクレンザーを使用し、泡になったらすすぎ、タオルオフします。

その後は必ず「バイオセルロースマスク」を使用してください。
次の日にはゴワゴワした肌が柔らかくなっているでしょう。

 

※※敏感肌の方は角質肥厚にはなりませんので、ダブル洗顔はしないようご注意ください※※

 

 

oshirase0917.jpg

https://m.youtube.com/watch?v=baEmCErbeZA

 

 

 

 

Copyright © 株式会社レインボー All Rights Reserved.